B-WAVE Dance&Pilates

MENU

カテゴリー :

お知らせ

しなやかな背骨で上品な身のこなしでエレガントに

「よいしょっ、どっこいしょっ」立ち上がったり物を取ったりする時に思わずかけ声と共に動いてませんか?
それって、、、ねぇ、、、
○○○○○まっしぐらじゃないですか?
思わずドキッとしたあなたにぜひ知ってもらいたことがあります!

『しなやかな背骨で上品な身のこなしを手に入れる!』
身体が軽やかになる魔法のクラス、フランクリンメソッド

背骨は24この小さな骨が並んで出来ています。そして、全てが少しずつ違う形をしています。
その隣りあった骨どうしの関節のことを「椎間関節」と呼びます。

今回はその椎間関節の個々の特徴についてを知り、イメージしながら動くことで、滑らかな動きを導き出し、身体を痛めるリスクを減らし、美しく、品のある動作を作りだしていきます。

身体のメカニズムの神秘を知り、ストレスのない使い方を身に付けていくフランクリンメソッド、毎回大好評のクラスです。

9(木)10:00~11:15(75分)

料金
会員3,850円、ビジター4,400円
フランクリンバント、ボールレンタル各550円

B-WAVE 玉木清子

B-WAVE オーナー兼トレーナー

玉木 清子seiko tamaki

この地にスタジオを開き、多くの女性たちの美と健康と元気を支え13年目、確かな技術と人柄で 厚い信頼を集めている、生徒数3万人以上!
ピラティスをベースにダンサーズエクササイズやコンディショニング、ヤムナなどのボディワーク、 を取り入れ、その人本来の美しい姿勢を引き出し、痛みのない動きやすい身体へと導く。

LINE@ お友達登録はこちらから

LINE@ お友達登録