B-WAVE Dance&Pilates

MENU

カテゴリー :

レッスン日記

大好評!「身体が軽やかに動けるようになる魔法の(?)クラス、幕が開きました!

身体が軽やかに動けるようになる魔法の(?)クラス、フランクリンメソッド
第1回目のテーマは
「骨盤のムーブで軽やかに歩けるようになる」

いつものピラティスクラスとはちょっと違った趣でスタート
フランクリンメソッドって一体何?

骨の説明に皆さん興味津々

股関節ってこんな風に動いてるのねー!
人間の身体って面白い!

ボールやバンドも使って動きを感じていきます

身体の仕組みをわかりやすく、楽しく学べるフランクリンメソッド

動きのシステムを知ることで無駄な力を無くし軽やかに動ける身体へと導いてくれます!

第2回は12月5日(木)
テーマは
「首と肩がリラックスして動けるようになる!」

ぜひこの感覚をご体験ください!

参加者の声

〇骨の構造を意識して動くと、動きが変わってよりスムーズに動けることがわかりました。膝の曲げ伸ばし、骨盤の動きが楽になりました!

〇楽しかったです!もっとやりたいくらい!体の一部分を集中して教えて頂くのいいですね、次回も楽しみです!

〇少し難しかったですがほぼ理解できました。骨盤の仕組みって不思議ですね、また是非受けたいです。

〇骨盤の仕組みをよく知ることで日々の動作にも少し気をつけながら生活できるよう、活用していきたいです、楽しかったです。

B-WAVE 玉木清子

B-WAVE オーナー兼トレーナー

玉木 清子seiko tamaki

プロダンサーとして数多くのミュージカル、レビューショー、舞台作品、TV番組、CM、コンサート、イベント等に出演。23歳で渡米、Steps、BroadwayDance Center、Alvin Ailey 等で学び、ファッションブランドのショーにキャスト出演も果たす。帰国後はイベントやショークラブの振付も手掛ける。

LINE@ お友達登録はこちらから

LINE@ お友達登録