B-WAVE Dance&Pilates

MENU

カテゴリー :

レッスン日記

4月のお知らせ

桜が満開になりましたね🌸🌸🌸
明日3/31はダンスクラスの発表会のためスタジオはおやすみです、頂いたご連絡の返信もすることができませんので4月1日までお待ちくださいm(_ _)m

木曜クラスを担当しておりました堀 久美子トレーナーが4月いっぱいで退職することになりました、今までどうもありがとうございました。

ピラティスクラスは鈴木あかりトレーナーが担当致します、引き続きよろしくお願い致します。

バレエクラスは大変残念ですが4月25日をもちましてクローズさせて頂きます、通ってくださっていた皆様には大変申し訳ございません。

4月のお休み、代行

4/29(月)~5/6(月)までGWのためお休みします
4/28(日)はやっております!(玉木の代行となります)

お休み中ですが6月の予約受付は通常通り5/1より受け付け致します

5月の予約受付は4月1日より承ります、連休明け直後、午前中の時間帯はご希望が集中しますのでお早めのご予約をおすすめいたします。

また、ただいまグループレッスン新規体験半額、入会金無料キャンペーン中です!お友達をぜひご紹介ください!

B-WAVE 玉木清子

B-WAVE オーナー兼トレーナー

玉木 清子seiko tamaki

この地にスタジオを開き、多くの女性たちの美と健康と元気を支え13年目、確かな技術と人柄で 厚い信頼を集めている、生徒数3万人以上!
ピラティスをベースにダンサーズエクササイズやコンディショニング、ヤムナなどのボディワーク、 を取り入れ、その人本来の美しい姿勢を引き出し、痛みのない動きやすい身体へと導く。

LINE@ お友達登録はこちらから

LINE@ お友達登録