B-WAVE Dance&Pilates

MENU

カテゴリー :

お知らせ

美ボディダイエットコーチング60日間終了された方の結果発表~!!

美ボディダイエットコーチングをトライされたお客様の結果&声です!

 

 

4人のお子さんの母で、フルタイムで働いている40代の方

50歳を迎える前にスイッチを入れ直し、職場でも一目置かれる存在になりたい!自分に自信をつけたい!とこのプログラムに参加されました

 

体育会系出身で運動は大好き、ピラティス以外にもボクシングやウォーキング等も積極的に取り入れてらっしゃいましたが、年々じわじわと太ってきて、自己流でダイエットをやっては見たものの上手くいかなかったそうです

 

最初の2週間の約束は

毎食写真を撮る

毎日日誌を書く

そして5つのルーティンをやる

1. 〇 タンパク質を毎食摂る
2. 〇 10分運動する
3. 〇 30回咀嚼して食べる
4. 〇 毎日水を2L以上飲む
5. 〇 間食の量を今までの1/2に減らす

 

そんなに大変なことではないさそうでしょ?

でもこの簡単そうなことが、実は太ってしまった生活習慣を変えて痩せ体質に変わる大切な一歩目なのです

 

そして彼女はステップアップしながら60日間を終え、写真のような結果を出すことができました!

あっぱれ~👏🏻👏🏻👏🏻

 

以下は終了時のアンケートより

 

1.ダイエットの結果とご感想を聞かせてください

体重 60.1キロ → 56.7キロ
体脂肪 32.1% →29.8%
サイズ
ウエスト6㎝減
上腕  2㎝減
足首  1.5㎝減
履けなかったデニムが履けた!

2.前とあとで変わったと思うこと

行動
食事を噛む、水を飲む、食事の内容、間食、運動。
すべてこれまでも少なからず意識していると思っていましたが、見える化することで、思っていたより全然できていなかったことがわかり、ひとつひとつの行動が形になり、それが習慣化してきて、カラダに無理なくなじんできました。市販のおやつをおいしいと思えなくなってきたのにはびっくりです!記録するということ、清子先生のコメントが毎日きて、励みになりました!

気持ち
ひとつずつ小さなことをやりとげようというように思えました。頭ごなしではなく、気づきを与えていくコーチングの手法は子育てにも通じるなと反省。。。私もいかしていきたいです!

3.周りの方の反応はいかがでしたか?
(応援してくれた、協力してくれた、変化に気づいてくれた等)
家族がこぞって応援してくれました。夜のリビングで運動したり。家族や職場の同僚にお腹周りとフェイスラインがスッキリした!と褒められました!

4.このダイエットはどんな方におすすめでしょうか?
これまでの習慣を変えたい人、これまで食事も運動もそこそこわかってるよー、なのに痩せない…とあきらめかけてる人。

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

身体が変わる⇒心も変わる

痩せて綺麗に健康になりたい方はご相談ください!

 

https://b-wavedancepilates.com/lp-coaching

 

B-WAVE 玉木清子

B-WAVE オーナー兼トレーナー

玉木 清子seiko tamaki

この地にスタジオを開き、多くの女性たちの美と健康と元気を支え13年目、確かな技術と人柄で 厚い信頼を集めている、生徒数3万人以上!
ピラティスをベースにダンサーズエクササイズやコンディショニング、ヤムナなどのボディワーク、 を取り入れ、その人本来の美しい姿勢を引き出し、痛みのない動きやすい身体へと導く。

LINE@ お友達登録はこちらから

LINE@ お友達登録